ソラマメブログ
翻訳サイトでは有名なBabel Fishです。^^使ってみてね。ダイエット計算機です^^
ダイエットピンキー
Loading...
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

  

Posted by at

2008年10月25日

只今イベント中

只今以下のロケーションWaterLandにて、ハロウィーンイベント開催中です^^。

お友達お誘いの上、是非起こしくだサーイ^^。

http://slurl.com/secondlife/Waterland/128/80/22

  


Posted by arado at 22:18Comments(0)遊び

2008年08月31日

釣りがブームらしい。

結構釣りがアチコチデ見かけますね^^。

知り合いのカフェでも目の前が海なので、釣りが出来るそうです。


システムは以下のアイテム。


あちらコチラで見かけます。竿のカラーを変えられ、なおかつお魚に名前が付けられるタイプ。様々なモノが釣れます。Tシャツなんかもあるんだそうです。

ベンダーはアーケードゲーム、釣り竿、エサのバケツ、水槽など各種アイテムがひとそろい。釣った魚を自宅で楽しむことも出来るそうです。

私自身は釣りはRLでもSLでもやったことはないです^^。


  
タグ :遊び釣り


Posted by arado at 23:14Comments(0)遊び

2008年05月22日

難しいこと考えるのやめーーーぇええっ!!!!

というわけで、今夜は思い切り遊ぶことにしました^^。


で、Cocololo Islandでスキューバー道具一式買って、友達が教えてくれたダイビングポイントと、もう一つのダイビングの出来るところへいってきました^^。


なかなか楽しいです^^。一応「ダイビングコンピューター」ナンゾもいっしょに買ったので、水深とか見ながら潜れます。なんか2箇所のウチ1つはカップルで潜ってました。うーんデートコースにダイビングというのもいいなぁ。

疲れたので浜辺でビール。


寝そべりながら着替えたりして・・^^。


帰りにHevens Pradiseでセーリング。島を一周しました。綺麗な夜でよかった^^。


RAM次号はまだなんですが、これから日本では梅雨入り。そこでその次はスポーツ特集でも組もうかなぁ・・。^^  


Posted by arado at 04:20Comments(0)遊び

2008年04月14日

今日の早朝Japan Resortにいってきました。

一応スケジュール通りリンデン側でメンテナンスははじまっており、今ントコ順調のようですね。

今日の朝早くジャパリゾに久しぶりに行ってきました。もーとにかく本作りに煮詰まると直ぐ逃げます^^;
で、驚いたのはジャパリゾ、名前にGMOが消え、変ってましたねー。以前は荒らされて強制終了した場所なんですけどね。ちょっと落ち着いたみたいですね。

詳しくは知りませんが、オーナーをグループ所有ではなく、個人にしたということなんでしょうか?

それにしてもあんな小さいSIMなのに、相変わらず人は多いですね。そこで、日本人の女の子と、アメリカの男性とお話ししました。どちらも、もちろん初対面です。女の子はまだ始めて間もなくということで、曰く「結局チャットだからなー」っておっしゃっていました。SLでは恋愛はちょっと無理かなぁといっていました。

男性の方は、ちょうど私と同じくらいの時期にSLを始めたとかで、最近ジャズクラブを始めたそうです。今度遊びに行くことにして、色々お話ししていたら、そこへゴジラ登場!!!とおもってたら、巨大な怪獣がもう一体現れて、とても面白いことに。余りにおもしろかったので、スナップ取れませんでした。^^;

そのアメリカの方は、巨大なロボットに着替えて、参戦!!?です。怪獣の方は火を吐いたり光線が出ますが、パーティクルなので全く無害。面白かったなぁ。そのうち双方ビュワーがクラッシュしたみたいで、(私もついでにクラッシュ)リログして戻ると怪獣はいなくなって終結。彼も「楽しい連中だったなー」っていっていました。確かにー。私もパイロットみたいな格好なので、なんかピッタリなシチュエーションでした^^。ファーリー好きな人は面白くて、SLらしい過ごし方をしてるって感じます。

それにしても、取材用に作ったアカウントなのでたいしてお洒落もしていませんが、外人の方に良く声をかけられます。どの方もナンパ目的ではないんですが、なんか話しかけやすいのかな?まあ、結構目立つ格好ではありますけど。

もうすぐ食事らしくそのあとお別れ。そのあと見学していた近くの男性と色々話してログアウトしました。
一応礼儀として双方、友録は受けとっときました。ああして遊び好きな明るい人たちと話していると、SLやっててよかったなーって思います。私のいい加減な英語にも我慢してつきあってくれましたし^^。

とっても楽しい早朝でした。



  


Posted by arado at 10:16Comments(0)遊び