ソラマメブログ
翻訳サイトでは有名なBabel Fishです。^^使ってみてね。ダイエット計算機です^^
ダイエットピンキー
Loading...
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

  

Posted by at

2008年02月24日

最近ハマリかけてるもの

スキーリゾートをいくつか廻ってきたんですが、なかなかスノボーはむづかしいです。
最近増えましたよね~スキーリゾート。


いってきたところは、スキーだけじゃなくて、スケートリンクも大きな所があるトコでした。この気球15分間のツアーなんです。とにかくおおきなSIMで、とても1~2回くらいじゃ遊び切れません。
LMとるの忘れてたので、次回のせますね。


コレがリフトなんです。おもしろいでしょ?


雪がいっぱい降っててステキだったなぁー。山の頂上に登ったら、外人がエッチの最中^^;。ま、おさかんなことで・・。

ニセコにあるスキー場もいいけど、私がいってきたところの幾つかはスゴク難しくて怖いくらい急斜面。しかも雪の固まりがザバーと落ちてきたり、けっこう凄いところです。林の中を滑るので、難しいんですよ。


スイスでハンググライダーというのも。

これ、早くてけっこう気持ちよかった。けっこう高くとべるんですよねー。リゾートにありがちなぶら下がるやつじゃなくて、ちゃんとコントロールできるやつです。

スナップとっても間に合わないや^^;気持ちいい~。

で、締めくくりはサーフボード。

これは大波でもミドルサイズのやつらしいです。

ちゃんとパドリングして、波の所まで行って待ち、波が来たタイミングでキーボードたたいて上手く乗る本格的なサーフィンです。ちゃんと乗れるとウェーブトンネルを抜けることが出来て、楽しいです。

失敗すると波が過ぎちゃううんで、ホントにサーフィンと同じ。非常に高い波が来るときもあるんだそうです。サーフボードの上で座って波を待つところなんか、けっこういいですよ。水着で次回は練習しよっと。

浜辺で馬に乗ったカップルに遭遇。今日は遊びまくりました。

調子に乗ってたら朝になちゃった。へへー・・^^。
  


Posted by arado at 06:40Comments(0)リゾート

2007年12月30日

思案中です。

さて、グループを作ろうと思い立った私。グループ名を思案中です。グループの掌紋も作らないといけないんだよねー。^^;

宿無しの私はリゾートを点々としてログアウトしますが、最近はApolloのタワー最上階にいますね。ここは音楽も落ち着いたヒーリング系なので落ち着きます。SIMでも最も高いところなので、誰もきませんし。雲の中ですし。

よいお年をとかいいたいとこですが、まだ年内ブログは更新しますので。  
タグ :リゾート


Posted by arado at 03:09Comments(0)リゾート

2007年12月24日

今日はおやすみなんですよね。

振り替え休日で今日はおやすみ。そう今日はクリスマスイヴ。
私は午前中のキャンプとRLのお仕事を午前中に終えたら、午後から明日の朝まで、ドライブで夜景ツアーです。いろんなトコの夕景から見ていきたいナーって思ってます。いい天気ですモンね。^^
今日ちょっととオープンしたてのバーいいってきたんですが、スナップ撮るの忘れてました。^^;ソレは次回のお楽しみ。とっても明るい良い感じのお店。オーナーさんも可愛くてとってもよかったですねー。チョクチョクよらせてもらいます。今日はApoloとスキーリゾート、スケートリンクを幾つか廻って、スノボとスケートを楽しんできました。スノボ難しいですねー^^;。途中韓国のSIMに立ち寄りましたけど、閑古鳥がないてました^^;。


そんなわけで、今日は一日中ログインはしませんね。午前中以外。東京もイルミネーションが綺麗ですがそんな東京を山の上から眺めるつもりです。

それではみなさま、メリー・クリスマス。よい夢を皆さんに。
  


Posted by arado at 07:25Comments(0)リゾート

2007年12月21日

午前中のジャパンリゾートGMOにいってきました。

悪評判が高いということのGMOの午前。やっぱり到着してすぐに、スペイン人のダサイ男が拳銃を撃ってきました。ちょうど機嫌が悪かったので、ちょっとブチ切れときました。はは・・。

まあココでは撃てませんが、強力な拳銃を2丁持ってます。試したことはありませんが、何でもホームまで飛ばされるヤツとか・・。ってまだ使っていませんよ。でも手に持って歩いていたらさすがに誰も近寄りませんでした。^^;そりゃそうか・・。

なんか外人いるにはいるんですが、どうも”おこちゃま”が多くいらっしゃって、お遊びなさってるようで・・・。アハハ。オイタは駄目よ。ボクゥ。ダンスが終わると大抵一休みして、こっから放置キャンプに入るんですが、まあこのかっこなので、ほとんど誰からも話しかけられません。安心して放置できるというわけ。服はほとんど男性用のを買って着ています。この子の場合は。グラサンがトレード・マークでしょうか。GMOって考えてみると、施設はほとんどないわ、案外小さいSIMですよね。なんかこー居場所が落ち着かない感じです。美形のアバターでいくとものの5分でナンパされたことがあって、それ以来まともなかっこではいかないです。

今回も、新しく買ったヘアーを箱から出して、とりあえずキャンプの途中で立ち寄っただけです。長居は無用ですね。ホントに。骸骨柄の革ジャンも男物。

画像でしてるベルトは、今回買ったものの一つです。
買った場所はSpaider Productions。途中BDSMのSIM(SM関係の趣味の人が集まるSIM)に立ち寄りました。面白かったですよ。ミョーな感じで。普通のドレス着ていきましたけど、女性が裸でスパンキング(鞭でたたかれること)されてるのを、他の女性もこれまたボンデージで見物してました。ああいうところでは、かえってまともなかっこの方が目立ちますね。ちなみに私はドSです・・・って、んなこたドーデモいいって。ちなみに方にしょってる刀はフリーですが、スクリプトエラーでアニメは動作しないようです。ま、ハッタリですね。刀も良いものですと、スピードとか破壊力とかあるそうですね。

まあ別にそういう趣味はないので、どうでも良いんですけど。あ、話がだいぶ横道に・・・・。


ココは男性用のアクセサリーが中心というか、女性用はありません。でもすごく良い感じのアバター(ファニー・キャラクター系。そのうち画像とっておきます)が2つ中央にありました。
カテゴリはBDSMでなぜかディシプリンと検索すると出てきますが、どう見てもハード・ロック、ヘビメタ系。メタル系は意外とヨーロッパが多いんですけどね。男が眼中にない設定のアバターなので、徹底的にストイックで、ハードなルックスにしています。ただヘアーは、残念ながらそういうところのは出来が今ひとつですよねー。今ひとつカッ飛んでません。
そうそう、出来はイマイチなんですが、面白い方法でカラーを変えるトレッド・ヘアー持ってますよ。アレはスゴイ便利。よくあるダイヤログみたいな操作パネルじゃありません。チャットで操作するんですが、カラーバリエーションが多いんですよ。しかしその操作の仕方が面白い。
今度紹介しますねーー。  


Posted by arado at 10:10Comments(0)リゾート

2007年12月11日

ありがちですが、リゾートにいってきました。

今回、またフリーでスキン・シェイプの中からちょっと黒人スタイルで何かつくれないかナーと考えて、少し太めでグラマラスな女性を一人誕生させることにしました。

彼女はリゾート散歩用です。年令をちょっと上げて30後半から40代ということにしておきました。ちょっと太ってます。胸のちょっと垂れ下がり具合と、ジーンズにのかったお腹が、年令を感じさせます。(気に障ったらすみません^^;)でも、自分では気に入ってます。

彼女はヘアー以外は、全てフリーを使っています。結構良い出来に仕上がりますよね。ボディの質感は、なかなかリアルです。ちょっとエッチな濡れたTーシャツを着ています。ということで成人向けコンテンツですね。^^;

このようにお金などかけなくても、かなりアバターは完成度が高い物が出来ます。先ずスキンとシェイプ、目の玉、出来ればマスカラなどが手にはいると良いでしょうね。作成のコツは、先ずSLデフォルトのスキンとシェイプを装着し、そこから始めることです。次にスキンを変え、気に入る物が見つかるまで繰り返し変更、それからシェイプを装着して次々と変更するといった具合でしょうか。ほとんどが手抜きみたいなちょっと不細工なものが多い中でも、細かく出来る物が混じっているので、まずは色々なFreebieを探し回るといいですよね。ヘアーは正直、フリーでいいものは少ないというかほとんど無いので、海外でも350L$上限で探せば、かなりいいものは見つかります。

今日はヌーディスト・ビーチとイタリアのリゾート、それとHevens Paradiceに行ってきました。ヌーディストビーチは人が何人かいまして、その名のとおり水着着用かヌード前提の場所。ただしズボンとシャツくらいの軽装なら何人かいたので別にお咎めはありません。例のごとく一緒にビーチに行こうと誘われましたが、当然、、目的はアレでしょうから、笑って断っておきました。英語圏ですね。裸で踊ってる人たちの中で男性は性器を付けてました。^^;まあ確かについてないで裸というのも奇妙ではありますが・・・・。私の持っているアバターは、かなり精巧なものが含まれてるので、あえて裸になるといろいろと問題が(リアルすぎ・・・)・・ということで水着着用です。施設は少ないのでちょっとのんびりは出来ません。

イタリアのリゾートはリゾートというより、ちょっとしたショッピングセンター。少しはなれたところに行くとFreebieがあるので見てみると、シェイプとスキンが多量にあったので手に入れときました。


そういえば、手に入れたアバターのひとつにスキンの型紙が含まれてました。来年は自分でアバターでも作ろうかな。

最後はHevens Paradice。有名どころでしょう。施設も多くのんびり出来ます。ハンググライダー、ウィンドウサーフィンをして後は浜辺を散歩して、なかなかいいところですね。初心者の方も来るのか、今日が誕生日だと話している人の声が聞こえてきました。まあ仕方ないですけどここでも男性には声かけられますが、何語だかわからないし、こ今このブログをかいてるときなので、申し訳ないですがダンマリ。
でも純粋にリゾートとして利用している人が多いので、初めて行っても結構平気ですね。なんか出会ったばかりのカップルが二人いて、遠くのキスのポーズボールのある場所に、ぎこちなくいくのがほほえましかったですね。エッチを出来る場所があったりするようなリゾートもありますが、ここはいたって健康的。



  


Posted by arado at 04:29Comments(0)リゾート