ソラマメブログ
翻訳サイトでは有名なBabel Fishです。^^使ってみてね。ダイエット計算機です^^
ダイエットピンキー
Loading...
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年03月19日

ダンスの帰り道に・・・

久しぶりに買物に行きましたァ。

というのも1250L$のお小遣い&ボーナス支給”Linden Grant"が入ったからでした。^^
ダンスはコンテストがあったんですが、なんかWorst Dressなんで、趣味をはき違えたダセー感じっていうのを「単なるドレス」に勘違い(Worstって主催者が言ってくれる前にログアウトしちゃったモンで)なんかまー、今回はなにも考えずに参加。久しぶりです。

VOTEでそれらしい方が500L$ゲット。でも、まあタイムチャレンジの”賭け”で、計31L$もらったからいいや。HEVENってクラブ、以前はOverDoseといって非常に暗くて、不気味で、下品な言葉が飛び交うちょっと危ない場所でしたけど、なんか場所変ってHEVENになってから、温和しくなってしまって、来る人もちょっと変ってるかな?って程度。

ショップモールとしてレンタルを始めてからは、キャンプ目的で人がいるぐらいで、コンテストでも10~15来ればいい方になっちゃったなー。数少ないイケテル選曲してくれてるんだけどね。

なんだか残念です。わたし的には、「JUNCKY GROW BITCHIE ASS!! GOIN’ BE」の怒号飛び交う頃が懐かしいです。すごーくノリがよくて、良い仲間がいたなー・・。

去年ここで紹介したCUBA DESIGNもとっくにショップがなくなり、今ではグループのみ。アップグレードもされず、結局バラバラにあちこちで見かける程度・・。ちょっと寂しいです。

高くても30L$なので、とっても良かったのになー。

FLEX スカートって、スカート単体でもってたので、ついでにそれに合うコルセットとグローブを買って、あとはリベットアームバンド&チェーン、ブラウンレザーボトムで計700L$。

そのついでに新宿のTEKUTEKUにいってきたら、うーん何ヶ月も来てなかったら、商品変ってましたネー。(当たり前か・・・)Sunshineのデザインが変っていましたね。わたしが以前の持ってますから、直ぐわかりました。

で、今回はこれを買いました・・・。
ダンスの帰り道に・・・

ダンスの帰り道に・・・

相変わらずカワイイですねーTEKUTEKU。ココのはこれで5コめです。
http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/83/163/23
久しぶりに遊びました。上半身ショートで、レースの短いプリムスカートのドレス探してるんだけど、なかなか無いなー。

そうそう先日のSport Relief 案の定、除名&BANされました^^;。悪口じゃなかったんだけどね。返答くらいあってもいいような・・。で、まあ下が今の私(RADO)で行ってきて、順位を確認してきた画像。さすがに上から2番目の私の名前は消さなかったみたいで、残っておりました。SIMは人っ子一人いませんでしたけどね。3位以下がガクってマイルが下がってますよね?これ、別にこの人達それまで走っていなかったワケじゃないんです。(会期中トータルでどれだけ走ったかは、常にココで確認できます。したがって他の会場でマイルを稼げばココに反映。しかし・・・会場でずっと走っていたのは私ぐらいだったような)少なくとも3番目と4番目の人はほとんどいっしょに走ってました。なにせココで見かけるときしか数字が増えませんでしたし。しかしその差は・・・・。歴然ですよね~。誰が見ても勝負になってないんですよ。トップの方なんか私の半分の時間でこれだけ走れるわけだし・・。(ルールがないんだもん。そら戸惑うわな。)

コース2周以上しないと1マイルにはなりませんから。そらシラケますわな。SLで体力の差なんて出るわけないじゃん。(身長が相当違うのならわかんないけど)

ダンスの帰り道に・・・
2002年からイギリスBBCが関係するチャリティーの団体で、マイルをためることでそれを募金活動に当てるものようですが、調べていくと有名人や著名人に手厚いというか、そもそも募金よりは言葉が悪いですが、「他のことに非常に熱心」な感じがしました。権威にかたよってるんですよねー・・なんか。スポンサー重視というかなんというか・・。(スポーツ選手というよりは、TV、RADIO関係者が多いみたい。公式サイトではあなたがスポンサー!みたいな事書いてますけど)「僕たちはほらースゴク貢献してんだよ!」的ムードが、NPOみたいのとはかなり違う温度差が・・。イギリスでは夜のTV番組『 SPORT RELIEF 』として24時間やってるそうです。

なんでも元ボクサーとか陸上選手が社交ダンスで競いあったり、BOXINGに挑戦したり、するんだそうですが、募金箱ではなくって、TELして、カードで支払いなんだそうで・・・・。あのーそれって「なんとか興業振興協会とおなじじゃ・・・」いや・・いかん。それ以上は・・。

しかもそれでいて、募金がどのように使われたかについては、なんも紹介してないんだよね~。(誰それが参加したーってのは多いんですけど)

悪くいうとこが一切検索に引っかからないので、まーマスメディアの力なんでしょうか・・。
とりあえず忘れることにはしましたけど。でもなー慈善事業なんだから、「批判は受付ネーゾ」ってどうなんでしょね。どっかの国のグーグル検閲対象指定ワードみたいじゃん。











同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
恐縮デース
あんましどうでも良いんですが、夏服に着替えました^^
最近のファッションについて思うこと
ちょっとヘアー買いに行きました。
クラブファッションってLATEXだけじゃないじゃーん!?
さてー検索に新しいスポットが出てました。
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 恐縮デース (2008-07-10 06:15)
 あんましどうでも良いんですが、夏服に着替えました^^ (2008-05-09 07:29)
 最近のファッションについて思うこと (2008-02-15 23:10)
 ちょっとヘアー買いに行きました。 (2008-01-29 04:37)
 クラブファッションってLATEXだけじゃないじゃーん!? (2008-01-28 19:58)
 さてー検索に新しいスポットが出てました。 (2008-01-24 03:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。