ソラマメブログ
翻訳サイトでは有名なBabel Fishです。^^使ってみてね。ダイエット計算機です^^
ダイエットピンキー
Loading...
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年06月01日

誘われたので、出かけましたが・・・。

只今踊りながらブログを書いています。^^

なんでもフリードレス・スタイルコンテストで賞金300L$。
誘われたので、出かけましたが・・・。

近くにFreebieモールらしき小さなスペースがあるので、まあ宣伝でしょうね。
誘われたので、出かけましたが・・・。

しかし私は別に参加する気もないので、お付き合いだけ。^^;
誘われたので、出かけましたが・・・。


HEVENS以来からの付き合いでチョクチョク呼ばれますが、一種のサクラなのでまあエントリしても賞金はありませんし^^;

ドレス自体はスカートだけ前に購入したヤツを身につけただけ。後はサボって適当^^;;
誘われたので、出かけましたが・・・。

プライベート・クラブなのでまあどうでも良いって言えば、どうでも良いです^^:::;

最近ドコいっても同じようなカッコした人ばかりで、ちょっとクラブも飽きてきました^^;
特にコチョコチョ身につけたアクセサリーとか・・・。
誘われたので、出かけましたが・・・。
こういうヤツ。
誘われたので、出かけましたが・・・。

後は”尻尾”とかね・・^^;;;;  やたら多い・・。

たまーにポリシーもって、RLと同じように中肉中背で、頭が少し薄いというような方とあったことがありますが、SLでは容姿を整えるのはカンタンですが、思い通りにシェイプやスキンをいじろうとすると結構難しいモノ。 在り来たりの多い中で、なかなかステキでした。^^ そもそもが色男ということ自体、空々しくて本人曰く”面白くない”んだそうで。

「自分らしい」というちょっとしたアイディアが何となく”ソフト面でリアル”で、爽やかに思えた気がします。

といってるウチに、アララ少なくなってきた・・人が・・^^;;。
誘われたので、出かけましたが・・・。

VOTE!と叫んでますが・・アハハこれじゃね・・。^^;;

一応このクラブのオーナーさんが自称DJみたいですね。
しかし最近INしたらしく2008年4月生まれです。ワタクシの私見では、Freebieでお客さんを呼ぼうとするのは必ず衰退しますが・・・。

クラブの成功というのは難しく、固定客で固まり出すと、まともなダンサーは来なくなるし、ホント音楽だけでは実際長続きしないモノです。ここ数週間見てると、RLでDJなり、ある程度その筋の人がいる場合はいいのですが、結局「来てるのが知り合いの知り合い」状態なので、いいとこ2~3ヶ月ってトコでしょうか。そういうところが多いです。最近。

向こうは土曜の昼11時。まあコレから人は増えるのですが・・。
多分2ヶ月そこらで消滅するでしょうけど、場所は以下。
誘われたので、出かけましたが・・・。
http://slurl.com/secondlife/Cipactli/182/245/111
英語は通じないので(多分スペインとかそこら辺。てかワカラン)
音楽は・・まあそうですね・・。うーん。uuuummmmmmn・・・・・orz。^^;;

ん?あ~投票ですって・・。てかエントリー10人程度で2人・・^^;;
投票義務無いのでAFKといっておきました。タハハ。
エントリー2人減って、投票4人・・。
誘われたので、出かけましたが・・・。

遂にオーナー除いて、たった6人。ダハ~。

ショップ及びクラブ経営には鉄則があって、「何が何でもFreebieを置いて人を呼ぼうとは思わないこと」というのがあるそうで、それと「キャンプで釣るな。」というのがあるんだそうです。

確かに絶滅しますからネー。そういう場所・・。あ、ようやっと賞金降りたようです^^。まあ私には関係ないけど・・。^^;;  感想素直に言えば退屈しました・・

以上実況中継でした。^^



同じカテゴリー(ダンス、クラブ)の記事画像
気持ちいいダンスとは?
クラブ・スケジュールが只今来ていたので。
久しぶりにクラブへ
先日久しぶりにお付き合い
Animation Warehouse のアウトレット
最近新しくできたクラブらしいです
同じカテゴリー(ダンス、クラブ)の記事
 気持ちいいダンスとは? (2011-10-02 03:17)
 クラブ・スケジュールが只今来ていたので。 (2008-06-04 22:33)
 久しぶりにクラブへ (2008-05-28 09:26)
 先日久しぶりにお付き合い (2008-02-17 10:43)
 Animation Warehouse のアウトレット (2008-02-02 09:15)
 最近新しくできたクラブらしいです (2008-02-01 05:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。