ソラマメブログ
翻訳サイトでは有名なBabel Fishです。^^使ってみてね。ダイエット計算機です^^
ダイエットピンキー
Loading...
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年06月20日

結構使える翻訳機

私たちのSLPC公式ブログで、結構使える海外で配布されているインワールド多言語翻訳HUDを紹介しています。
結構使える翻訳機

配布場所のSLURLも記載してあります。RAMをお買い求めになった方は、URL-HUDで閲覧可能です。

使い方も画像で説明していますので、よろしければ使って見てね^^。
http://slpcofficialblog.blogspot.com/2008/06/good-tool-google-powered-babel-fish.html

精度はEXPよりは、Babal Fishとグーグル翻訳のエンジンを利用するので、それなりに使えるレベルにはなっています。

使用可能言語は以下。
  English [en]
Italian[it]
French [fr]
Spanish [es]
German [de]
Dutch [nl]
Portuguese [pt]
Japanese [ja]
Chinese [zh-CN]
Korean [ko]
Russian [ru]


難点があるとすれば、WEBからデーターを所得するため、SLのサーバーの調子が悪かったり、SIMによってタイムアウトするといったことでしょうか。以前海外で使用している方とチャットをこれでしていまして、なかなか良い翻訳をするなぁと思っていたので^^。

以前コメント下さった方、いかがでしょうか?

==追伸
先ほどの障害はキャッシュを捨てて、リトライするとOKでした^^。


同じカテゴリー(技術情報)の記事画像
しばらくぶりに。リンデンラボ
SLに直接関係ないですが、面白い事part.2
あまりに簡単な動画閲覧
SLに直接関係ないですが、面白い事part.1
久々に出会ったコイツ等
ビュワー2が今夏新しくなる
同じカテゴリー(技術情報)の記事
 しばらくぶりに。リンデンラボ (2013-01-23 11:51)
 SLに直接関係ないですが、面白い事part.2 (2012-02-08 03:14)
 あまりに簡単な動画閲覧 (2012-01-23 02:28)
 SLに直接関係ないですが、面白い事part.1 (2012-01-14 03:14)
 久々に出会ったコイツ等 (2011-10-08 02:56)
 ビュワー2が今夏新しくなる (2010-05-07 02:57)

Posted by arado at 09:40│Comments(1)技術情報
この記事へのコメント
aradさん貴重な時間を使って探してくれてありがとうございました(T-T)/
今日にでも探してみますね☆
というか一度お伺いしてみたいですーー^^/
Posted by FOREST隊長 at 2008年06月21日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。