ソラマメブログ
翻訳サイトでは有名なBabel Fishです。^^使ってみてね。ダイエット計算機です^^
ダイエットピンキー
Loading...
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年12月09日

別荘を建てました

さてさて、ご無沙汰振りです^^;;。ワタクシのRLはもう忙殺真っ最中で、まったく余暇もなく、休憩も無く進んでおります・・。残業につぐ残業で、ついに週110時間突破しました^^;;。

やっぱり人間お休みは必要ですが、いかんせんRLではそれは不可能なのが現実なので、せめてSLでは自由に楽しみたいのです。

で、ついにメインランド海岸線に4000程度の広さの土地を見つけ、早速25000L$で購入。ついでに事務所付近、それとこの近くにも土地を買ったので、トータル所有地8000近くにまでなっています。


これはSIM8分の1の広さなんだそうで・・。

で、今回最も大きな土地は、別荘を建てようと思いました。

大体3日で建造は終わりましたが、今回は自作はほとんど無しで、とにかく買ったものを組合わせるという方法で建造。

敷地の大半を建物が占めますが、それでも海岸までちょっとしたお散歩できる広さは残しました。

別荘を建てました

もともと平屋は憧れなので、和風平屋2部屋で広さはかなり広いです。シンプルにかつあんまり古過ぎず、ちょっと大正ロマンチックにやってみました。

別荘を建てました

Blake Seaにそう遠くない湾にありますので、目の前はSIMが接続されていないからそう見えるのではなく、キチンとした”海”です。つまりSIM続きですので、お隣の方は超巨大な豪華客船を所有しているようです。

環境も良く近くに騒がしいところもないので、お風呂へゆっくり入ったり、浜辺で寝転んでたりしてのんびり過ごせる別荘です^^。

別荘を建てました

お友達を呼んで談笑するスペース、そして寝室に分かれており、寝室は寝オチ用に使おうと考えてます。

別荘を建てました
別荘を建てました
別荘を建てました
別荘を建てました

まあSLで肉体的疲労は取れませんが、精神的安らぎは得られると思いますので大いに活用していこうと考えています。

お風呂は数人で入れるものと、裏庭にプライベートなものの2つを設置しました。

別荘を建てました

別荘を建てました

両方とも海が間近に見えるので心地いいですねぇ・・。はぁ~~~~明日の仕事もがんばらねば。
別荘を建てました


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お久しぶりでーす。お元気ですかぁ?
知らぬ間に・・
DEAD LINE
数日前のお話し
最近はまってるタイニー・スタイル
Second Lifeの年賀状
同じカテゴリー(生活)の記事
 お久しぶりでーす。お元気ですかぁ? (2012-06-01 02:26)
 知らぬ間に・・ (2011-09-24 21:00)
 土地オーナーとして・・ (2009-05-30 04:34)
 DEAD LINE (2009-05-02 00:05)
 SLが楽しめなくなったとき (2009-04-19 04:37)
 数日前のお話し (2009-03-03 19:42)

Posted by arado at 04:22│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。