ソラマメブログ
翻訳サイトでは有名なBabel Fishです。^^使ってみてね。ダイエット計算機です^^
ダイエットピンキー
Loading...
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年12月14日

ドイツのクラブに行ってきました。で、また賞金獲得!!

ドイツのクラブSWEETHEARTに久しぶりに行ってきました。1000L$のコンテストがあったので、一応出かけました。とはいっても大抵こういった高額賞金は独り占めというわけにはいかないモンですけどね。

ドイツのクラブに行ってきました。で、また賞金獲得!!

私がエントリーしたときは、エントリボードにはまだ二人しかいなかったのですが、そのうち7~8人くらいエントリーしてました。結果、5人選ばれまして、私を筆頭に250L$づつ山分け。

今回の衣装は露出の多いやつですね。オシリ丸出しです。^^;。会場にいた人から「その服は日本人用のなのか?」ときかれましたが、「ダンス用に以前買っておいたの」程度に答えときました。はは、この服ストリッパーやってる方ならいいかも・・ですね。細かい模様と、黄色と緑のアクセントがきれいで気に入ってます。高品質なドレスなどをリリースしているお店から購入しておいたもの。

ドイツのクラブに行ってきました。で、また賞金獲得!!

このクラブはほとんどがドイツの方ばかりで、正直何言ってるか翻訳しながら出ないとわかりません。^^;クイズマスターもあるのでわかる方はいってみるといいでしょう。ダンスパッドは二つほど常に稼動してます。3つありますが、たいてい一つはオフラインになっているので。

一人ハリネズミのアバター出来ていた人がいまして、とってもチッチャくて可愛かったですね。ちゃんと踊ってるんですけど何せ手足が短いもんですから、なんというかカワイイ。最初の画像中央に写ってるのがそうです。

ドイツ語で一応お礼を言って、今日はこれから睡眠と仕事が待っていると会場を後にしました。

この頃あんまし男友達を邪険に扱ってるせいか、連絡が少なくなってます。^^;まあ静かでいいんですけどね。アハハ。

仕事の方、今週はちょっとリキ入れて取り掛からないトナー・・・。とかいってキャンプはしたりして・・。



タグ :ダンス衣装

同じカテゴリー(ダンス、クラブ)の記事画像
気持ちいいダンスとは?
クラブ・スケジュールが只今来ていたので。
誘われたので、出かけましたが・・・。
久しぶりにクラブへ
先日久しぶりにお付き合い
Animation Warehouse のアウトレット
同じカテゴリー(ダンス、クラブ)の記事
 気持ちいいダンスとは? (2011-10-02 03:17)
 クラブ・スケジュールが只今来ていたので。 (2008-06-04 22:33)
 誘われたので、出かけましたが・・・。 (2008-06-01 04:19)
 久しぶりにクラブへ (2008-05-28 09:26)
 先日久しぶりにお付き合い (2008-02-17 10:43)
 Animation Warehouse のアウトレット (2008-02-02 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。