ソラマメブログ
翻訳サイトでは有名なBabel Fishです。^^使ってみてね。ダイエット計算機です^^
ダイエットピンキー
Loading...
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年07月07日

使いずれーよニュービュワー

久しぶりにOS再インストールで、調子良いんだか悪いんだかわかんないワタシれすけどね~、なんだよ今度のビュワー。

アドバンス以外では、使い物にならないジャン!

ヒデーナ、あれは。

まずよ~デフォルトで持ち物表示しないのは何の嫌がらせ?

それとよー、ええ加減ほかのメタバースの猿真似はよせって!いまさらだから。

そんなことしても、ユーザー増えんぞ!

あとなー、自由度が低いってのがも~~~~~~最たるモンなのよね~~。
もちょっとさー、ええ加減さがあっても良いと思うわよねぇ。

このビュワー、はっきりいって落第だな。

以下何が駄目なのか列挙じゃ。

まずなー、画像の前にキャッシュの問題な。これまるっきり直す気ねーよな?リンデン。相変わらずストリーミング(特に音楽)やたらとリソース食ってるんだけど、ええ加減Quickから脱却せいよ!といいたい。ビュワー閉じても、暫く音楽なってやがるし。

あとなー、これもひどい。もーよー、改善せーよ!この操作性の無さ。ムカつくのよ!
使いずれーよニュービュワー
横に伸びてるのは私の設定のミスだけど、なんかねーマウスが最も直感的だと一般では慣れてると思うのよ。このUIは邪魔くせーのよねぇ。マジ前のビュワーのほうがいいよ。デカイだけでかっちょ悪い。

後さー、アドバンスにならないと持ち物表示させないなら、デフォルトがアドバンスダローが!貴様らアホじゃねーの?フツーで考えれば、もーログイン履歴長い連中が多いに決まってるジャン。
使いずれーよニュービュワー

なんで使えねーベーシックがデフォルト仕様なんだよ。

あとさー、移動コマンドってワタシつかわねーんだけど、その辺のフォローは無視かよ。
使いずれーよニュービュワー視界はあって移動はねえ・・。こいつ等ボンクラ?!

やベーよリンデン。ボケてきてる・・。

アドバンス=進んでるじゃなくて、通常だろ?

マジこれクレームレベルだと思うんだけど、皆さんはどーよ?
どーこが直感的なのか教えてもらいテーなぁ。


同じカテゴリー(ビュワー)の記事画像
いまさらながらあえて書くViwer2ってどうヨ
知らぬ間に歴史は動いていく
ベーター2ビュワー使用感想レビュー
トークイベント&エメラルド・ビュワー
長らくビュワーの更新がないのは・・・・
S17-2の使用感
同じカテゴリー(ビュワー)の記事
 いまさらながらあえて書くViwer2ってどうヨ (2010-10-28 20:54)
 さてとPhotoshopはさておき、ビュワー (2010-10-27 22:16)
 知らぬ間に歴史は動いていく (2010-04-09 05:12)
 ベーター2ビュワー使用感想レビュー (2010-03-20 01:47)
 トークイベント&エメラルド・ビュワー (2009-10-21 04:18)
 長らくビュワーの更新がないのは・・・・ (2009-06-14 06:26)

Posted by arado at 01:25│Comments(2)ビュワー
この記事へのコメント
音関係はV1の頃って言うか、最初から
そんな感じですね^^;
音声が別サーバーなんで、そっちは
放置プレイ状態ですねw

モードはデフォが『アドバンス』になって
ました、1度もいじってなかったなー^^;
人によって違うのかもです、もう6年経つけど
どんどん悪くなるのは同感です^^;
Posted by あらら at 2011年07月07日 03:57
レポート出せるんだしフォーラムもあるんだから、そっち行って文句言ってこいよ。

こんなところで日本語で息巻いてても、なんも起こらないぞ?
Posted by 此処で言ってもリンデンは聞いてないぞ? at 2011年07月12日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。